Tuesday, October 12, 2010

あきやすみのとき わたしは ニューヨォクに いきましだ。

ニューヨォクには わたしの あにが います。
そして わたしの おとうとも あきやすみから ニューヨォクに いきましだ。
 わたしだちは k-townに いって やきにくを 食べましだ。やきにくは ほんとに おいしいです。
ニューヨォクで かいものも ちっと しましだ。
おいしい かんこくの たべものも たくーさん かいましだ!
ニューヨォクは おもしろいの ばしょです〜^_^

1 comment:

  1. ニューヨークはとてもおもしろいまちですね。わたしも、かんこくのやきにくが大好きです!!

    ReplyDelete