Tuesday, November 30, 2010

私のかんしゃさいの休み

私はこのかんしゃさいの休みにイタリアへいきました。
イタリアにはおいしい食べ物がたくさんありましたから、イタリア料理をたくさんたべました。いたりあのゼルラトはほんとにおいしいですよ!それで毎日ゼルラトをたべました。イタリアのケーキはすごいです。
イタリアのロマとフィレンツェとベニスヘいってきました。ほんとにおもしろかったです。
でもフィレンツェが一番好きでした。ほんとにきれいだとおもいました。フィレンツェは別に大きくありませんけどきれいな(有名な)建物がたくさなります。
まいにち博物館へいきました。ラパエル、だびインチ、ミケランゼロ等々の絵をたくさん見ました。


イタリアがだいすきですよ〜^___^

No comments:

Post a Comment